CBR600RR ABM製 バーハンドル化トップブリッジ
で3記事目(^^ゞ)
セパハンながらもCBR600Fのような(乗ったこと無いけど(笑)
ツアラーちっくになりまして、峠もなんとなく走れて
コソ練も出来て満足だったのですが。。。(笑)
やっぱり微妙にフルロックでハンドルに挟まれる・・・
アクセル開けれない
というジレンマに陥りまして・・・
1/100秒のタイムアップのために5万円投資しまして、(笑)
やって来ましたビールの国から、アルミの塊。(笑)
禁断の・・・
バーハンドル化でございます・・(笑)
SSなのに勿体無いとか
SSでバーハンとかヘタレの極みとか・・・
てかCBR600RRバーハンしてコソ練するなら骨600でも買っとけとか
なんだかいろんな意見が出そうですが(笑)
脚もフレームもすべてが廉価なのがNK。。
もちろんその御蔭でゆったりとした安定感も有るわけですが・・・
NKベースにSS位のスペックを出すにはもう1台バイク買えちゃいそうですし、それでSSを上回る保証もありません。。
つまり減速比やバーハン化等の必要はあるものの、SSをごっそり変身させるほうがよっぽど合理的なんです(強がり(笑)
ということで、けちな僕はバーハンキットではなく(笑)
バーハン化用トップブリッジとカウルスペーサーのみ購入(笑)
バーハンドル、ブレーキホースは別に用意しました。。
さて仕上がりの程は・・・(笑)
次回に期待(笑)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント