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2011年7月22日 (金)

ギョーザツーリング

こんばんゎ。

まったく
カワサキの自然治癒力本当に謎です。

この間
2気筒でもアイドルは出来るようにアイドルアジャスターをずいぶん締め込みまして

その結果2気筒でもアイドル1500rpmで。

しかぁ~し!

朝一の冷間始動だと
4気筒でも1200rpmくらいでアイドルするんです!

そのままブリッピングしても1200でぴたり。

もちろんずぅ~っと4気筒。

しかぁ~し
あたたまると4気筒のときだと4000rpmくらい。

しかも!
アイドリングを閉めこんでから
不調の回数が激減

ほとんどなくなりまして
アイドルが4000rpmてこと以外ならすこぶる好調なんですよね。。

わけわからん。

それでもstop&GOがめちゃめちゃ続くとアイドルが1500くらいまで下がって
バラバラ言い出して
こーなると少々のフルスロットルじゃ直りません。

ずぅーっと3気筒、2気筒のまま

ぼろろろろ・・・
みたいな

この状態になると
エンジンもかかりがめっちゃ悪いし
なんかガソリン臭いし

キャブをみると1番がなんだか湿ってる。。。

オーバーフロー??

それでも国道に出て
根気強く
フルスロットルをくれてやると
気づくと4気筒にもどり

アイドルも4000rpmに戻るという・・・

謎です。

とりあえず
2次エアか
さびが悪さしてるんでしょう


てことで
こんな状態ですが
埼玉→宇都宮までいって
ギョーザを食らってきました

4号BP一本でいけるんですけど
あれ、高速道路じゃーないですか?

ふつーに(笑

ずぅーっと110巡航で

ザンザスもすこぶる調子よかったです

アイドルが4000rpmてことを除いて(爆



ギョーザうまかったです。

そろそろ
インシュレータが届くので

そんときに
各通路の穴が貫通してるかどうか確認して

しっかり組みつけたいと思います。

お願いだからいつでも4気筒であってほしいし
てか
アイドルは1200rpmでお願い(笑


ちなみに
いまの燃費は176km走って
13Lのガソリン。

13.5kmくらいですね。


どないなっとんじゃ!

そろそろ洗車したいなぁ

洗える環境じゃないから
とりあえず
コイン洗車場いこう

いまはこんなかんじ
Dsc_4657

ひでーな
こりゃ。


んじゃ

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