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2010年6月10日 (木)

車両せいび

ども
30℃を超してもガレージの中は通気が悪く
ましてや風もないので体感温度は40℃くらいです。こんばんわ。

さてさて
今まで乗っていたCB400SFの整備をしておりました。

・前後ブレーキパッド交換(後述
・ラジエターASSY交換
・ハンドル純正戻し
・キルスイッチ新品交換
・各種ワイヤーグリスアップ
・高圧洗車

いやー
ハードですねぇ
ハードです。。
さてパッド交換

前キャリパーは左右ともどもサクサク出来ました。
もちろん面取りやグリスアップ、ピストン清掃は当然施していますw

問題はリア。

さーてちゃっちゃと終わらせるか。

ちょwwwww

パッドピン舐めたーwwww

オワタ\(^o^)/

いやね。
前キャリパーは左右ともOHしてあるんです。半年前に。
だからピストンもきれいだし。
パッドピンとかも固着してなかったのな。
んでも
リアは知らんぷりで。
しかもジムカーナとかリアブレーキをいじめます。
結局そんな感じで醜く固着しちゃったんだろうと推測してみる。

とりま舐めたことはどうしようもないので
ドリルで抜いてやろうとも思ったが潔く中古キャリパー買いました。

2個イチで組み上げます(´・ω・`)ショボーン

その他はばっちり。
キルスイッチなんか赤赤してて浮いている感じww
ラジエターファンも作動確認取れましたし。

ちなみにブレーキパッドはオクです。1つ780円w
でもメタルパッド!

あたりがついてないですがそれでもいままでのSBSよか
初期タッチが良くストリートやジムカーナでは結構使えるんじゃーないの??

でも握りこみと比例して効くか、と言われれば?
そこは780円と割り切り。

でもコストパフォーマンスは最高!
あとは持ち、ですな。

ワイヤーのグリスアップでクラッチやスロットルがとても軽やかになりました。
やっぱこういう基本って大事だな・・・。

ちなみに明日はVTECといままでのCBの名義変更で陸運局に行ってきます、、

ちなみに明日フルエキ到着予定です。。。

Dsc_4335
11ヶ月間、今までありがとう。NC31!!

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コメント

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/mzoltqu
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

投稿: ヵッォ | 2010年6月16日 (水) 18時31分

はじめまして。実は拝見させていただいてました。
車種もマフラーも同じということで・・・。

良い音してますよね♪

投稿: kenken | 2010年7月 1日 (木) 18時01分

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