« ふまん | トップページ | とりま »

2010年1月30日 (土)

Vtec-SPECⅢ 長距離

そんなこんなで

Vtec-SpecⅢの長距離です。

とはいえ、
鷲羽行って来ただけです((´∀`))ケラケラ

でも、
分かったのです。。

タイヤ死んでるorz
OEMだし、
2004年の46週目でした・・・

なーんとエンブレ+αでタイヤロックする始末。。
いつも以上のツーリングペースで流してきました。。

自分のバイクじゃないしね。

まぁ、ショックが生きてるって素晴らしい!
フロントのイニシャルが若干きつめですが、

くたびれた自分のNC31とはわけが違います、、
んー

速度域が違うとはいえ、
暴れないってのはいいことです。

まっ
違うのは違いますが特にNC31が劣っているということではないってことですw

でも、エンジン音がCBらしいね。

自分のNC31、どーもNC31らしくない音で、
問題ないのかも知れないけれど
なんか、いや。

実のとこ、一番ここにひっかかっています。

本物のVer.Sとか、こんな音なのに・・・。

カムチェーンテンショナーだろうか・・・・。
あるいは初期NC31はカムチェーンが太いらしいが・・。
メーターが変わったあたりのNC31からチェーンが細くなったみたいで。

むーー



|

« ふまん | トップページ | とりま »

CB400SF」カテゴリの記事

コメント

Vtec-SpecⅢ と CB400SF 50th  との
アクセルのあそびはどうですか?

CB400SF 50th にハイスロットルを、つけたらどうでしょうか?

Vtec-SpecⅢは、アイドリングから、吹け上がりが、シビアですね。

投稿: NC31 初期 | 2010年1月31日 (日) 23時10分

ハイスロ、憧れです、

巻き取りが重くなりそうですね。。

それでも入れたいです。。

でも結局、
メーターによるものが大きいかと。

VTECのステッピングモーターがうらやましいですね。

投稿: Yuu | 2010年3月12日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Vtec-SPECⅢ 長距離:

« ふまん | トップページ | とりま »