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2009年11月

2009年11月30日 (月)

今日は

タイトル。

こんにちは

と読むのか

今日は

と読むのか。

悩ましいところです(笑

さて、今日は特になにもしていません。
しいて言うなら昨日きたパーツを調理しました。
Img_1562
エンジンのセンターキャップを新品にしました。

560円だったかな・・・。

ちなみに今までのは
Img_1563
オーナーさんがしっかりとこけてくれましたが
一応10mmのレンチは入りました。良かった。

あとは、キャップ周辺のアルミを磨くだけですねぇ。

まぁ、オンボロは何をしてもボロですが・・・(笑

あとは、ブランクキーを彫って頂きました。

KainzHome、ナンバとかいってみましたが責任が取れないので、ということで受け付けてもらえず。
当然、こっちも責任は問いませんといってあるのですが・・・。

と思ったらコメリでやってくれました。
感謝です。

ただ。
若干、渋いので今度様子を見て手直ししようかな、と。

親鍵があれだけ磨耗すれば、まともに複写できませんよね・・。
ひょっとしたらキーの内部も磨耗してんのかも・・・。

まぁ、

スペアキーなので(;^ω^)

と割り切ります。。

しかし、エンジンオイルをG2にしてから

すこぶる調子(・∀・)イイ!!です。

やはり、オイルは重要ですわな。

あとは、
ひょっとしたら2次エア吸ってるかも。。。

ふけ下がりのとき、1800rpmくらいで一回引っかかるんです。

たぶん、以前投稿した吹かし動画でも確認できると思います。
今度、インシュレーターと、キャブを確認しようかと。

面倒くさい・・・。

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2009年11月29日 (日)

Version.Sディスク換装

どもぉーっす。

遂に、Version.Sのブレーキディスク。

佐川さんから到着しましたよ。
えぇ。最初は寝ていたので不在だったのですが(;^ω^)

ということで、中性洗剤でダストの除去をかねて一応脱脂しときました。

一応、5mm残とのことで購入したのですが・・・・・???

ディスク、段付いてね??ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

指先は敏感なので、
なのかもしれませんけど。たぶん、0.1mmくらい段つきしてます。。。

まぁ、いいや・・・。

ということで、メンテナンススタンドに掛けて

Img_1541
まぁ、定番の画ですねw

これから、

車のジャッキを掛けて

Img_1544_2
キャリパー外して

ホイールも外します。。
Img_1543

んで、六角の6mmでネジはずして

Img_1545
Version.Sディスクを取り付けます。

んで、
アクスルシャフトにグリスを塗布して

キャリパーピストンを軽ーく戻して
取り付けます。

が、
こちら。
Img_1549

ねっ???
違うでしょ。。

何も変わらないとは言わせませんw

いいんです。究極の自己満足なんで・・・。

ついでに
Img_1546
タイヤ、替えないとこの冬こけそう・・・
ということで
現在の様子。

Img_1560

Img_1553_2

やっぱ、いいですねぇ。

昨日のと比べてみてくださいな。

確かに違うのでw

んー、

なにかが違う、だからかっこいい、という仕様を目指しております

と、無事に終わるわけがないwwww

見事にオチまで付きました。
それがこちら

はい。

見事に引きずっています。

一応、車検のときにピストンの揉みだししておいたのですが

ピストンが醜く腐食しているもんだからピカールでもどーにもならないという奇跡w

これだから1日50kmの通勤車両は・・・。

でもね。
そのときはすんなりとピストンが戻ったのでOK、みたいな。

でも結局これです。

4potにしようかな・・・。

どの道
キャリパーのOHは確定なので、
そのときにメッシュホースにはします。。


とりま、

Ver.Sフォークを根気よく探しまする( ´Д`)=3 ハァーッ

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2009年11月28日 (土)

べつなこと

どもっす。

今日は昼まで寝てたのですが・・・

佐川急便から連絡がきません。。
番号で追跡を掛けても
ずっと
11/27 20:27○○店を出発しました。

のみ。。

こりゃー
今日は無理だ、っつーことで別のこと。

てか兼ねてからやりたかった事をしました。

それがこれです。
Img_1520
びふぉー↑

Img_1522
あふたー↑

Img_1527
あふたー↑

ってことで、そうです、
エンジンカバーボルトステン化ってことです。

よくWebike!や、オークションを見てるとテーパーがとってあるだけで6000円近く盗られちゃいます(゚∀゚)アヒャ

そんなお金はないので
駄目もとで赤男爵に行ってきましたよ。

ここの赤男爵はやはり何かが違うw
入り口には・・・
Img_1517
稀少、2st125ccがお出迎えwww
左から

アプリリアRS125
イタリアHondaNSR125R
カジバMITO

いやーNSR125Rなんて始めて見たよ(´Д⊂ヽ

こいつらバカにしちゃーいけません。Mito125なんか、7速ミッションで200km/hを軽々と・・・w

トータルならアプリリアRSを強くお勧めしときます。。
いままで乗っていたから分かるんだけど

最も2stらしい2st。

です。

軽いし、速いし、乗っていていて楽しい。
8000rpmで豹変するエンジンは最後まで楽しませてくれた・・・・。

で、赤男爵では
パーツリストでネジの種類を調べるのですw

したら、
快くOK!

調べた結果。

クラッチ側
・M6×28・・・8本
・M6×32・・・2本
・M6×35・・・1本
・M6×55・・・2本
・M6×60・・・1本

クラッチ側じゃないほう(爆
・M6×28・・・6本
・M6×35・・・1本

という結果に。

無論、ステンボルトはホムセンでの調達なので、
28mmは25mmへ
32mmは30mmに変更しましたが、問題ないっす。

んで、さすがに何も買わないのは失礼なので、
Img_1535
ここのセンターキャップと
Img_1536
このやつれた鍵のブランクキーを発注しときました。
占めて1000円少々なり。

さてと、
フルエキに変えてからはこのような状態に
Img_1532

Img_1537

Img_1526

やっぱ、赤色っていいわぁー

分かる人なら分かる色、ですね。

エンジンカバーのステンボルト、
さらりとアクセントになって(・∀・)イイ!!

しかし、エキパイ。
BEETほど色が付きませぬ。

痛々しいサイレンサーもどーにかしたい。

んで、
昨日の異音騒動。
原因はこいつだぁ。

Img_1533_2
ラジエターと、ラジエターファンを止めるとこが疲労でポッキリww

カタカタいいます。。。。。

こりゃ、ラジエター交換だわ。。

ということでしばらくはファン外しておきますorz

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2009年11月27日 (金)

とりま。

どもっす。。

今日はエンジンオイルの交換と、

フルエキゾースト付けておりました。



オイルはウルトラG2を投入。
車用のかっこ悪いオイルフィルターも換えたかったのですが、、、

今回は見送り。
41306kmです。

次回は44306kmで交換ね。

出てきたオイルはシャビシャビ。。

結構油膜が切れていました。。。
危ない危ない。

その後GSで引き取っていただきまして。

んで、
マフラーもスリップオンからフルエキゾーストに変更。

この作業やってる最中に思い出したのです。。

・純正→フルエキ:くそめんどくさい。。
・フルエキ→純正:速攻で作業終了、

ということを。。
それでスリップオン欲しかったのか、と一人で納得してみたり・・・。

それでも小一時間で作業は終了です。

音は乾いた音になりました。

それでいて音量は控えめ。


サイレンサーで音質が変わるというより
エキパイで変わっている感じ、サイレンサーはただの消音器機といったところでしょうか・・・。

レスポンスも純正の2倍良くなりました。。

それでもVTECと比べると遠く、ですが。
エアクリの問題もあるのかな。

7000rpmくらいでドッカーンと加速していく感じ。
まさに疑似VTECww

純正とは結構、出力の出方に違い有みたいな。

サイレンサーもチタンにして
全部虹色という

大人の意地汚さw

というものを表現できたらなぁ、と思いますww

あっ、エンジンオイル交換してから
ギア抜けは無くなりました。

いい感じでスコスコ入ります。

前みたいにガチャンって感じの変速ではないです。

後はいつまで持つか。
ここがいいオイルと格安オイルの違いですね。


ただ、静かになったからか?
余計にメカノイズが際立つ感じでw

ちょっと明日にでも確認してみますぅ。

さてと明日は
ブレーキローターの交換ですな。

遂にインナーが黒ですよ、、
Nsrspecialimg600x4501258792831c8rrr


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2009年11月26日 (木)

次の予定は。

どもぉ・・。いやぁ、すっかり放置してました(;^ω^)

いや、インフルだったんですよ。。。
えぇ、新型の。

てか、最近は新型も従来型も区別が付きにくいんだって。

だから医者によっては全部新型で診断することもあるらしい・・・・


んで、話変わって。

明日、マフラーとオイル交換を済まそうと思います。

今は格安ですが、次回はウルトラG2を投入します。
いや、手元に1缶だけあったもんだから使わない手はないでしょ。。。。

なんでも、G2もグレードアップしてるらしく、部分合成油らしい。

とにかく、今のオイルよりは良いよ、ってことです。
もうね、今のオイル限界なのよさ。

G2の次はもちろんワコーズのプロステージSで。

なんといってもリッター1890円ってのが量り売りだと900円/lですよ。。

使わない手はないってか。


あとは、
年末年始の給料で、タイヤ交換しちゃいますw

柄名も決めました。
良いか悪いかは知りません。
とりあえず、ミシュランのパイロットパワーを入れます。

110/70-17、150/60-17で。
総額4万コースなり。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなの、。
002_2

ああぁぁ。
遂にミシュランユーザーですよ。

ビバンダム君を消す楽しみが生まれましたw

いやーどれだけ¥飛ぶだろうか・・・・・。

実はこいつも狙ってみたり。
Nsrspecialimg600x4501258792831c8rrr

インナーローターが黒なんですよ。そうです、Ver.Sのです。。

つまりこーなります。
Fdd

Fdd2

やっぱねぇ。
足回りは黒いほうが良いねぇ。。。

と、まぁ、完全に自己満足の世界なわけです。

Ver.Sの4Potキャリパーも欲しいな。。


後はエンジンカバーのボルトをステンにしてみたり。

色々奥深まっていきます。。。。

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2009年11月14日 (土)

はうっ(゚Д゚)!

うそ・・・・。


CB400SF-VTECのバリ山Rホイールが3000円で落とされてた。。。

しかも同じ岡山市の出品・・・


orz

まぁ、タイトルが悪いよね。
CB400SF4って・・・

スーパーフォアー→スーパーフォー→SF4、みたいな????

まぁ、160サイズに疑問も感じる訳ですが。

150サイズでもいいかなぁ、と。

そんなこんなで(どんなだ?)フォークアウターはアルマイトになるかもしれませぬw

純正ウインカー( ゚д゚)ホスィ…
Pb130996_3

あとはブレーキのインナーローターをゴールド→黒にしたい。。

ふう。

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2009年11月12日 (木)

ぽりっしゅしゅしゅ

ども。Yuuです。<あいさつ

さて、

青棒なるものを100円ショップ○イソーで手に入れました。
ついでにバフも。

ということで着々と準備が整ってきているのですが

一先ず、ラジエターのアルミが醜かったので、磨いてみました。

いちお

320→400→600→800→1000→1200

の耐水ペーパでシコシコとしております。
こんな感じで。

Img_1502
♯320で研磨あと

Img_1504
♯400で

Img_1505
何番かは忘れたけど段々と綺麗になっています。。

Img_1509
♯1200で、けっこー綺麗になります。

Img_1510_2
われらの見方、ピカールで磨いた後。
メッキ調がきらいな人はここで終了でいいとおもいます、マットですが、綺麗です。

Img_1516
青棒で研磨後。もちろん左がそれ。右が今までの状態です。





実は電気ドリルにバフを付けるのですが近隣の迷惑を考え、
手動バフwwww

青棒をこすりつけ
ひたすらに磨いていきます。

んで、写真ぐらいのヒカリ具合

まぁ
小物を綺麗にすると印象Upなんでお勧めっす。


もちろん、後日、電動機器でバフしまっせ。
したら、
メッキみたいにぴっかぴかになることを祈るw

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2009年11月10日 (火)

いっしん!!

あめですねー<あいさつ

いやぁ、
せっかく晴れていたらCB400SFの撮影会に行っていたのにねぇ。(´・ω・`)ショボーン

ということでミラーが変わってからフロントマスクをお見せしていないので
お披露目しちゃいます(゚∀゚)アヒャ

いやー、雨だというのに傘差さなかったら醜いことになりました。
ぜったい、頭はげるwww

んで、
現在の仕様ですw
Img_1494
自分色を目指してこれからもイジイジします・・・
でも、メッキ&ミラー&マルチリフレクタで雰囲気は大分変わりますよね。

あとはフォークアウター塗装っす。

時間が出来たら
エンジンカバーの磨き
Img_1296
醜いけれど赤丸のとこw

いちお、
手作業でベースは作ります。
〆のポリッシュはバフと青棒で。

センターキャップも注文しなきゃ。

ブローバイのホースも( ゚д゚)ホスィ…

後は4potキャリパサポートも( ゚д゚)ホスィ…

Rショックも( ゚д゚)ホスィ…

VTECホイールも( ゚д゚)ホスィ…

リムステッカーも( ゚д゚)ホスィ…

まぁ、
後はアウター塗装と、
小変更でカスタムも終わりかな。

自分色に染めるのって難しい・・

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2009年11月 8日 (日)

(´Д⊂ モウダメポ

久々に失敗したよ(つд⊂)エーン<あいさつ

一先ず、VTECテールは諦めることとします。。。。

いやね、冷静になったのさ。
まぁ、計算しましたですよ。。えぇ。
今後の費用。

・Ver.Sシートカウルステー
・Ver.Sシート

占めて福澤さん一人は必須・・・。

よくよく見てると
NC31→VTECSPEC3テールの人って大体がVer.S乗りなのね。

んで、Ver.SとSTDって結構違うのよ。シートをはじめテールカウルとかさぁ。。。
もちろん、シートフレームも差異があって・・・・。

結局、現状のVer.Rだとできません。
まぁ、
NC31なんだからNC31テールでいいんじゃないの?

25531518_2152121918
いや、負け惜しみとかではなく、純粋に今日NC31のテールみてて思ったのさε- (´ー`*)フッ
これでいいじゃん。って。
だってNC31だし。

カッコいいし。

要するにSPEC3テールにしたかったのは少しでもSPEC3っぽくアップデートしたかっただけなんだな(´・ω:;.:...
あとは個性を出すのと。。

でもNC31テールのままでも自分色に染められるし。
ということでこういう結論です。

いろいろアドバイスをくださった○○様。
本当に申し訳ないです。。

そうそう、今日はミラーを変えました。
今まではよく分からんZⅡみたいなのだったけど。

今日からはスクエアミラーです。。
これで大体やりたいことは残ってきました。。

・ハンドル、ハンドルバー
・リムステッカー
・スプロケ
・タイヤ160サイズ化
・フロントフォークアウターのブラック化
・オーリンズサス計画(オーリンズもどきww)
・エンジンブラックアウト化
・ブレーキディスクのセンターをブラックアウト化(ウェーブディスクでもいい
・4Potブレーキキャリパ
・純正クリアーウインカー

特にアウターは優先順位高し!


ということでVTECテールはどうしよう(´・ω・`)

カウルはもちろん、テールライト、ナンバー灯、アクティブ製フェンダーレス等々がSet。。

諭吉さんくらいには化けて欲しい。。
テールライトがSetになっただけで9100円いくんだもの。

はぁぁ。


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2009年11月 7日 (土)

(´・ω・`)ショボーン

どうやらSTDとVer,S最終型のシートは違うようです。。。。

Miyake1230001img600x4501245752171xp
STD(Ver.R)は全長61cm

Miyake1230001img600x4501225182381f9
Ver.S最終型は全長63cm


orz

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VTECテールにしたり。

ハァハァ(*´д`*)<あいさつ

いや、別にへ、へんなことなんてしてないんだからねっ!


さてさて。
VTECテール。
狙いはこれでした。
600x4502009102900023
これ。テールライトも付いてるんです。。
まぁ、最後は9,600円。そんなに出せるわけがないです。8100円で快く諦めました(´・ω:;.:...

んで、結局。
同じ出品者から揃えることとしまして。
シートカウル、テールライト合わせて4000円なり。

送料代引き手数料入れると、5700円になっちゃった((´∀`))ケラケラ

んで、
早速ですがつけてみました。
Img_1452
か、かっちょえぇぇ(`・ω・´)

後ろ
Img_1466_2    
まぁ、150サイズなので、多少後ろにインパクトに欠けるかなって言う気がしなくもないけれども。

Img_1453
位置はこんなもんかなぁ…

で、シートをつけようとすると!
Img_1459
見事なまでの隙間。
どこが干渉してるのかといえば
Img_1461
ここのカウルのつめと

Img_1462
シートベースのこの出っ張り。。

みなさんどうしたんだろ。

てか、今日仮組みして思った事。それはインナーフェンダーレスwwなら、ステーを駆使すれば満更難しいことではなさそう。

ただ、シートの処理をどうするか、です。。

で、さびしく再び組み上げ(´・ω・`)ショボーン
Img_1469

NC31になりました

ところでこいつも変えました。。
Img_1468
カバーですね。。

いい感じだと思います。ただ、STDとVer.R。
同じように見えて全然違いました(ノ∀`)アチャー

インナーケースが必要ですね。。。

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2009年11月 4日 (水)

むぅ・・

あーぁ。。(´;ω;`)ウウ・・・<あいさつ

たぶん、
いや確実にNC39のものであろうRホイールがオークションに出ていました。

説明文にも車種不明、ホンダ車用とあるのですが、
タイヤサイズ、デザイン、それと出品者の僅かな記憶(CBのだと思います・・・)からしてVTECのRホイールと断定。。

もちろん振れとか無し。

しかもタイヤ山結構あるんだ・・。

Tatsubun2img600x4501256817089mzlmqj

通常、VTECのホイール相場は10000円前後。
さて、問題。

何円で落札されたでしょう????







1600円w

買っておけばよかったっす・・・・。

本当に損しました・・・。

てか、
VTEC3のカウル。

目線を変えて、テールランプつきを探したらありましたw

でも、これも結構競りあがっています。。
予算Overは必須ですね・・・

まぁ、
SPEC3のフェンレスキットはGetしましたww
600x4501908240991
なんとしてもカウルはGetせねば・・・



てか、車の車検あるのにねー(´・ω・`)ショボーン
まだ何も手を付けてないよ。金大丈夫かねぇ・・・

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2009年11月 3日 (火)

洗車しましたよっと。。

寒・・・・(((( ;・ω・)))ガクガクブルブル<あいさつ

さてさて、
自分のCB。
実は一度もワックスとか掛けたことがないんですw

ということで初めてコーティングに挑戦。

てか、実に久しぶりに洗車するのであります・・・。

使ったのはこれ。
Pg500
家にありました。
ガラス繊維系コーティング剤
らしいです。

で、使ってみました。

シャンプーの後、濯いで
水が残った状態でこいつを塗布。

んで、塗り広げて。
また、濯ぎます。

後は吹き上げ。

タイヤ~窓まで使える優れもの。
CBも樹脂~タイヤ、エンジンまで使ってみました。

その結果は!
Img_1441

Img_1443

曇り空だというのに空が映りこんでいますw

すげー。しかも今までは超親水だったんですがwwww

一瞬で超撥水になりましたーー。

お勧めです
バイクとかワックスのふき取り大変だし。。。

最後に悲劇。

バイクを移動させていたら

「がりっ」

??????????????

Img_1445

Img_1444


orz・・・

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2009年11月 2日 (月)

The White Smoke

あれっ?なんだか煙でてるよ(´・∀・` )アラマァ<あいさつ

まぁ、4stだし、当然だよねぇ。。






(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
4stって煙出ないの??

マヂですか。


じゃぁ、これはなんなのさ。






落ち着こう。
まずはこれを見てほしい。

↑これはノーマルと、モリワキ。10000くらいは回してるんだけど、白煙の欠片さえ見えない。。

↑まぁ、ストレートw。けれども白煙は出てないです。。。

↑まぁ、問題の映像なんですが。

いやね、
ヤマモトサウンド撮っておこ、ってことでエンジン掛けたわけさ。
もちろん鷲羽山走行後なんだ。。

で、今まで白煙なんて見たことないから、今回も出ないだろー、なーんて軽く排気管を見つつ、

テケトーにエンジンを吹かす。
す・る・と!!!

黒煙と白煙っぽいのが出てくる出てくるwwwww

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

思わずレブまで回しましたよ。。
けれども、出てくる出てくるwwwww

でも、オイル臭くないんだよねぇ。。
しかもオイル上がり独特の色の薄紫というか、青白いというか、そんな感じの煙ではなく
。。

んで、思わずその場で調べましたよ。えぇ。

結局

・エキパイにカーボンびっしり溜まってて

・鷲羽山を走って(しかも高回転だし)

・エキパイはとてもHot!!!

・カーボンが燃えているのでは??

という推測。。。

というか、そうであってほしい。。。
オイル臭くなかったし・・・・・・。

お蔭様でナンプレはきれいにカーボンがw
Img_1440

ということで恐らく、

高回転で連続走行していた為エキパイが高温になり、カーボンが焼き切れやすい状態になり、そこでレブまで回したもんだから一気に燃えたカーボンも排出みたいな。。

てことでw

じゃないと、黒煙の説明つかねぇwww


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鷲羽山に行ってきた。

一人は寂しいね・・・(´・ω・`)ショボーン<あいさつ

さてさて、

兼ねてからの鷲羽山スカイライン。
行ってきましたよーっと。

で、まずは路面の状況確認。
いやぁ、一年ぶりですよ。ここにくるの。しかも2回目だしw

まぁ、アスファルトは普通。
ただ、落葉が多すぎ。。

傾斜のついているコーナーに溜まっているのでそこはスローダウン。といっても1箇所だけだったのでまぁいいでしょ。

せっかくのカメラなんで、フォーム撮ってみました。
キャプチャなんで画質荒いっす。。。
Mvi201424mp4_000055833

やっぱり、腕に力入るんですよねぇ。。
んでもってやはり気がついたらリーンアウト気味。

意識していればそんなことはないんですが。。<思い込みかも。。。
やはり、タイヤを信じれないというのが一番かもしれませんねぇ。

なんせ後ろは05年製ですからw

しかもRタイヤ見ても。
Img_1434

Img_1435
結構、車体がおきてるんですよねぇ。トラクション掛かっているときが。

BT-39でも一応このぐらいは溶けたのですが。もう少し端が溶けてほしかったw

サーキット行けば一発解決かもしれません。
今日は落木や、落葉で結構コンディション悪かったので。<言い訳

でも、サーキットは皮パンツ、ツーリングジャケットで走れるとも思えず。ツナギ???

てかその前にタイヤ替えろよってか。

フロントは完全にご臨終です、前回のジムに続いて。
もっとひどくなった気がします。。。
Img_1429

ここにくるリッたーSSの達人さんは直線ぬおわぐらいでコーナーはぬわわキープしてるんですが。。

自分は良くて、直線ぬぬわ位、コーナーはゆわ~よわ位。。

度胸ないです。。。ちきんな野郎だw
まぁ、これはスロットルがフルオープンに出来ていないのと、度胸の問題・・・

ハイスロ????


しかも、ブレーキングを一発で決めれない。
結構ズルズルと引いちゃっています。さすがにコーナー前には終了しますが、どーもメリハリがない気がする。

Fブレーキもロックが怖くってきっと7割ぐらいだと思います。。
Rブレーキも使っちゃってるし。どっかの話ではレースではRは使わないとかなんとか。。。

コーナー中のトラクションもまだだねぇ。。

最後の数往復でやっとコツがつかめた様な??

10000rpm~を使うのがなかなか難しいのです。。



うーん、楽しかったんですが
課題も見つかりました。

結局
・ブレーキ
・フォーム
・スロットル

ですかね。。

結構、基礎的な問題だと思う(爆

だれか、アドバイスください・・・・。

最後。
ヤマモトサウンドです。

あれ??白煙???<続く


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2009年11月 1日 (日)

決めたっ!

よしっ!今のVer.R売ってぶいてっくすぺっくすりいに乗り換えます!!!!<あいさつ










ウソですぅ。。すいません。
いやね、ネタ切れなんですよ。。。

ということで!
車の車検間近で金欠だけれども

今後の予定。

NC31購入当初から考えていた

・ぶいてっくすぺっくすりーてーるか(∀`*)ゞイヤァ

です。





ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ヨミミクインダヨー

・・・「VtecSpecⅢテール化」です。。。
つまりこんなことになります。。

33665357_3742370268
おぉー、いいんじゃないですか。

というかさぁ。これじゃNC31じゃなくね??って言われそうなんですが。。
まぁ、ここはカスタムと言い切るのか、はたまた現代風のリフレッシュとでも言うべきか。

兎に角、NC31では無くなりますが、個性は表現できるかなぁと。
でも、きっと賛否両論だろうね。
「金なし小僧が無理してる( ´艸`)プププ」
とか
「VtecⅢ買いましょーヽ(´ー`)ノ」

とか。

うーん、

まぁ

「重く見えるテールを軽くするためにフェンレス入れたら小僧になっちゃったからツンツンテールで軽くしてみる」

ていうことにしておこう。

あ、
部品調達はまだでして。

今、すぺっく3のインナーフェンダ、リアフェンダ、テールカウルSetが出ているんで。
それが落札できればの話です。。
600x4496910281311

どーにか実現してほしい。。


でも、すぺっく3テールも意外と被るんだよねぇ。。。

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