« ステムナット調節。 | トップページ | 集中整備、というか修理というか・・・ »

2009年10月13日 (火)

ネタは無いんだけれども

ども尋常になくグロッキーな状態ですYuuですこんばんわ<挨拶<する気力もない。。

さてさて、今日は早めに仕事を切り上げまして。
ちょっとフラーッとしてたらなぜか苫田ダムに来ていました。

Img_1268

弱ったバッテリ充電目的もあるんですけど。

なんたって、ヘッドライトが自動点灯機能つきwww

カワサキ車かwww
電圧ないからイグニッションonにしてもHIDは付かず、
セルでエンジンがかかるとある程度は発電されて自動点灯、みたいな。

もちろんHiにするとあっちゅーまに自動消灯ですww

・・・話を戻します。

周遊道路は1車線なのですが、2台分の幅と、カーブミラーで一応の安全確保はあり。
交通量は平日の昼といえ皆無。。むなしいです。ダム完成で日が経っていないというのに。まさに税金だけが(ry

まぁ、こっちとしては綺麗な道さえあれば・・・www

んで、何がいいって、峠ではありえない平坦さと道路の綺麗さ。
時間帯が4時くらいだったのでちょうど、道に正面からのシルエットが写るんですが、初めてフォームの確認が出来た気がします。。。

というのも所、詮影、なんで細かいとこはさておいて。

今回から意識的にリーンアウトを克服すべく、ハングオン・リーンインを意識してみました。

後は膝を出せばハングオンにもなるよってぐらいのリーンイン??
カメラでフォーム確認すればよかったですが、まぁ、今後の課題は速さうんぬんよりもフォームですね。

でも少なくとも影で見る以上は良かった気がする。。
タイヤもフツーに端まで削れてたし。

フルバンクのときに安心できるようになったっていうのは確信しました。

まぁ、
1つ分かったことはジムカーナを始めて格段にCB400SFには乗れる、ようになりました。
交通安全競技会もそうだけど、クローズドコースで乗ることって大事なのかもしれない。。。

とか言いながらサーキットはまだ童貞ですw

さて、今週末は・・

雨か( ´;ω;`)ブワッ

そうそう、

自分NC31なんですけど、

他のNC31(Ver.S)と音を聞き比べたら明らかになんかおかしいんですよ。

いちおー動画載せときます。3000rpmくらいで、他のCBとは明らかに違うヒュンヒュン音が。特に吹け下がりのときに良く聞こえるはずです。

もちろんノーマルマフラーなんですが。。

だれかアドバイスください。。。

|

« ステムナット調節。 | トップページ | 集中整備、というか修理というか・・・ »

CB400SF」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。Yuuさんのcbですが、外装Ver.RのエンジンⅡ型じゃないですかね?

Ver.R以降のエンジンはシリンダーの下の方までフィンが追加されているはずですので。

よく見るとシリンダー以外はVer.Rのクランクケースやジェネレーターカバーを使用しているみたいですし。プラグコードもVer.Rですね。

エンジンがⅠ・Ⅱ型だとすると、ヒュンヒュンでOKなはずです。私のエンジンもノーマルマフラーではヒュンヒュンですからw

投稿: CAT TAIL | 2009年10月13日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ネタは無いんだけれども:

« ステムナット調節。 | トップページ | 集中整備、というか修理というか・・・ »